電車男

お疲れサマー!!

やっとテスト終了。明日から、おやすみぃぃ♪♪♪



っていうか。

今日、帰ってくるときに、変な男子高生に後付けられたんだわ。。。

それが、ちょっとオタクっぽい方だったのよ。

なんかぁ、色が白くって、意外と背が高めで、

ちょっとぽっちゃり系で・・・

駅のホームで目が一瞬合って、

「げぇ、ちょっとやばそぉ・・・?」

って思ったら、予想的中。

挙動が、ちょっとおかしかったからね。

わざと階段から落ちる振りしたり・・・。

桃が、本屋さんの中を通って見失う→撒き成功!

を狙ってたんだけど、ばれてたみいたで、出口で張ってて・・・。

オタク系、というだけあって(桃が勝手に言ったんだけど。笑)

一言も、何にも言わないの。

「おねーさんひまぁ?」「学校どこなのーー??」とか、

「一緒に帰ろーよ!!」とかね。ホラおかしい。

ただ、無言で桃のほう見てて、

(全身くまなく脚から胸から顔も覗き込まれた・・・苦笑)

ニヤニヤ笑ったりしてるの。

っていうか、その時、出口の所(喫煙コーナーになってます)

2人っきりだったんだけど・・・。

桃も、さっさと逃げる予定だったのに、

かばんから(日)傘出したりしてて(馬鹿)、動けなかったの。

まぁ、結局最後は、必死で走って逃げて、撒けたから良かったんだけど。

お友達から、

「桃ちゃん、電車男エルメスっぽいから、オタク系に好かれないようにね」

って、言われたばっかりだったから、なんか・・・。(苦笑)


いや、でも、結構気持ち悪い体験でした。