グラマラススカイ

秋休み1日目♪

今日は、ママと2人で、映画「NANA」を観て来たよー!!

この前、お友達と2人で見て、超ハマっちゃって、2回目だよ(^-^)

でも、何回見ても、やっぱり良いね!

もう1回見たいよぉvv

DVDプレーヤー欲しい!そして、NANAをお家でもみたぁい♪

中島美嘉、やっぱカッコいい・・・。



帰りに、ツタヤで、CD借りてきたよ!!

Friday Party AAA(トリプルエー) Be My Last 宇多田ヒカル

Sweet Mom 柴崎コウ 気がつけば あなた (DVD付) 松浦亜弥

メロディー 175R


AAAは、ラジオ聞いてて、気になったの!

オールナイトニッポンね♪

宇多田ヒカルと、柴崎コウは、映画の(番宣ね 笑)影響。

あややは、大好きなんだけど、なかなか借りれなくって(泣)

やっと借りられて、うれしぃぃ!!

175Rは、密かに好きなの。

周りには、好きなこと、全然知られてないけど(笑)意外がられマス。



あとねー、こんな本も購入。

銀座ママはお見通し 愛され美人といい男の秘密

帯で、蝶々さん(桃が敬愛してる、小悪魔エッセイストさん)

がお勧めしてるから、買いました。(単純)

だって、このままのお店、8丁目だよ??

天下の銀座の1当地(?)だよ?8丁目だよ???(2回目)

いやぁ、まだ読んでないんだけど、超楽しみ!!

なんだかんだ、水商売系の本は好きです。。。