テスト前夜

peachcandy2005-10-13

ここのところ、寝不足の桃です(^-^;

でも明日からテストだから、とりあえず2時間♪♪

帰ったら即寝よぉ(v。v)…☆

基本的に、桃は夜型人間なんだけど、

AM3時〜4時辺りがFavoritetimeなんだけど、気分的にね(*´∀`*)



…お写真はスタバ。

本日は抹茶クリームフラペチーノとキャラメルドーナツをオーダー♪

また、お友達と遊んじゃったぁ〜。。。

一応補習帰りの寄り道ね!!

二時間近く話し込んでたけど(苦笑)なにやってんだろー。。。。

それにしてもタンブラー欲しいなぁ(*>_<*)

ヤバイ。プチプチスタバ依存症かも?

…バイト禁止の桃じゃあ、お金が続かないわ!

意外とお値段張るから、

お食事すると、千円弱かかっちゃうんだよね(*ノД`*)

誰か桃に愛のSTARBUCKSカードを!!



ってか、今日の数学の授業で、留年についての説明があったの。

桃のクラスにも、既に中退した子が居るけど、

今、また「留年する?中退する?」の選択を迫られてる子が居るみたい。

今年もMAX20人以上、留年候補が出そうで、

特別課題や特別テストで人数調整大変みたい。


こんな学校で、本当に大丈夫かなぁ?(笑)