誰でしょう

peachcandy2005-10-12

…お写真は、桃のお友達が描いてくれた、桃の似顔絵!!

たった2分で描いた作品だから、かなりAboutだけど(笑)

顔はともかく、髪型は似てる♪

桃がよくする、アップandちびみつあみ☆

あぁ〜、最近なんか、パーマかけたいんだよねーっ(**>д<*)

染めたいし!

変身願望かなぁ?

…実際やったら、即呼び出しだけどね(笑)

大学生にならなきゃピアスも駄目って言われてるし(*ノД`*)

もしかしたら、結構堅いのかな、桃のお家って。

それとも、ギャルand不良率の異常に高い学校だから、

そういう風に感じるの?…桃のプチプチ不良化も、進行中。

今日は、5限から学校行ったわ(苦笑)


昨日は、結局スタバで遊んでたし、いいのかテスト前!!


…切羽詰まってるんじゃなかったっけ?(^-^;