桃のプリン論

なんて過ごしやすい気候だろう!

ヤバイ。桃、本当に秋が好きみたい。

今日みたいに、涼しい日だと、

それだけでなんだかドキドキしちゃう(*≧m≦)

うん、秋最高〜〜〜!!

…すみません。一人で盛り上がり過ぎちゃった(笑)

今日は、テスト前と言うことで、

桃はお留守番してたんだけど、

皆(家族)はルーヴル美術館展に行ってきたんだって♪♪


桃には、お土産に、

パステルのなめらかプリンを買ってきてくれたよ(^∇^*)

キャラメルプリン、スィートポテトプリン、

カボチャのプリンもねっ☆

今日のおやつにはキャラメルプリンをチョイス。

お味のほうは、勿論大満足(*≧∀≦*)

キャラメルソースを、上からかけるタイプだから、

崩さないで食べられるし、ソースの量も調節出来るし、いい感じ!

実は、何時も、カラメルが最後まで残っちゃって、

多いなぁーって思ってたの。

…カラメル、大好きなんだけど、

パステルのプリンに限っては、

カラメルなしで食べたい派なんだよね。

そーなると、最後のほうだけ、カラメルがたっぷりになって、

若干苦くなる気がして…。。。

と、まぁ、桃の食べ方は、

ちょっとかわってるからかもしれないけど、

上からかけるタイプ、いいと思います(o^∪^o)

…何時ものカラメルより、

キャラメルソースのほうが、甘みも強いよ♪

甘党さん、お試しあれ☆