お勉強もどき

今日は、お昼からお友達が来て、

テストに向けて、お勉強。・・・一応ね。

椎名林檎嬢の、「勝訴ストリップ」「加爾基精液栗ノ花」

「絶頂集」・・・等などを大音量で、がんがん聴きながら、ね♪


桃は、欠席してた分の、ノートを写させていただきました。

古典に現社に・・・。

まだまだいっぱ〜いのこってて、

なんかやる気が失せてきちゃう・・・(苦笑)


今晩は、数学の問題集をやる予定。

数学わかんないよーッ!! 泣



お友達が、「大塚愛の、何の曲が好き?」

って考えてて、1位から、5位が、以下の通り。


1位  drop.

2位  プラネタリウム

3位  SMILY

4位  ネコに風船

5位  金魚花火


・・・だってさぁ♪桃だったら、どうかな??

ファーストアルバムの「ラブポンチ」の中の1曲、

GIRLYとかは、思い出深い。

あと、桃ノ花ビラ、かな。


あとね〜、プラネタリウムの歌詞、

「行きたいよ」のところ、

「逝きたいよ」だと思ってたんだよね、桃。本気で。

(お友達は、「生きたいよ」だと思ってたらしい!!!)

・・・みなさん。

「逝きたいよ」で考えてみてくださいっ!!ほんとに。

ちょっと感動・・・andなんだか不思議な気分になれるから♪