16歳に成りました♪

peachcandy2005-08-16

日付が変わった瞬間に、

男友達からHAPPY BIRTHDAYメールを戴きました☆

人に覚えてて貰えるのって、嬉しいね(*^∇^*)ノ

大阪の自宅にも、沢山お手紙送ってもらってるみたい。

ママがいってた☆

桃は、転勤族だから、他府県にも仲良しの子がいて、

毎年送ってくれるの(*^∀^*)

…もちろん、桃も送ってるよん☆

…お家では、午後から立川の伊勢丹にいって、

おばあさまが、お昼を西櫻亭で、御馳走してくれたの。

ビーフシチューと、ミンチカツのセットに、五穀米

軽く2千円は、越えてて、ランチにしては、高級だったみたい。

ありがとう♪♪

そのあと、インナーを、ワコールのパルファージュで買って戴きました♪

2万4千円…たかぁい。。。

更に、CLATHAS、プライベートレーベルのハンカチと、

現金で一万円も戴いちゃって、嬉しいけど、なんか申し訳ない気分。

でも、変に拒むと逆に悪いから、「キャア嬉しいっ!ありがとう♪」と、

喜びを表現しておきました。ありがとうっ!!