やめられない…

今日は、桃の唯一の同世代の従兄弟に会って、

おじいさまのお墓参りに行ってきたの。

従兄弟は、桃のいっこ下と、みっつ下の中学生☆

二人とも男の子。

明日が誕生日の桃のために、

おばあさまがケーキを買ってきてくれて、皆でお祝いしてくれたの♪♪

ネックレスとトゥリングを戴きました☆

夕食は、藍屋で「豆乳豆富」と御飯セット。

豆富」っていうだけあって、

なかなか贅沢な感じのお豆腐でした(*^U^*)v

豆製品大好きな桃は大満足♪♪

茶碗蒸しもとっても美味しかったよ☆

…なぁんて、従兄弟と2年ぶりに会えた話を書いてみたけど、

(食べ物の話だけ?!)

今日の一大イベントは…なんと言っても「スーパーテレビ」!!

新宿歌舞伎町が出る、って聞いて、

大阪でお留守番中の桃ママにビデオ録画頼んじゃった(*>ω<*)ゞ

リアルタイムでも、半分は見られたんだけど、

なんか、今の桃にとって、歌舞伎町って凄い影響力みたい!

テレビ見てるだけで、ドキドキしちゃうのっ(*>_<*)

お花屋さんが出てて、薔薇にラメ付けて売ってたの見たとき、

ゾクゾクしちゃった(*≧m≦)

これぞ歌舞伎町ね!!って感じで…。

電話でママに、「そのうち歌舞伎町で働く様な女にならないでよ」って、

言われちゃった(笑)

そんなに歌舞伎町を否定しなくたっていいじゃんねぇ〜!!(笑)

だって…「歌舞伎町の女王」は、椎名林檎嬢だもん☆☆笑☆☆

…ますます椎名林檎ファンに成っちゃった桃でした(*^∀^*)