メール日和

peachcandy2005-08-14

同時に2人と、昼間から夜10時までメールしてた桃です。

正直、とっても大変でしたぁ(^^;;

内容は、夏休み開けに、どれくらい豹変出来るかについて(笑)

桃が、金髪登校する、とかね☆

男の子としてたんだけど、彼も学校で素を出さないらしいの。

桃も、猫かぶり歴長いんだよね。

嫌なんだけどっ!!

真面目にしてると、学校では、都合いいんだもん(ж∧ж)

先生、騙しててごめんなさい♪♪♪

……今朝、東京に来ていた桃のパパが新幹線で帰りました☆

さぁ、これで、明日からホントに妹と桃、おばあさまの3人。

上手くやっていけるかなぁ〜??ちょっぴり不安!

あんまりおばあさまと仲良くないの。桃。

はぁぁっ、悩みは尽きないわ☆

本日のお写真は、茶道の本より。

おばあさまに点ててあげたの。

普通より、多めに抹茶を入れて、沸騰したお湯で点てたあと、

氷を2つぐらい入れて飲む、冷やし抹茶にハマってます(^∇^*)

お菓子は勿論、鶴屋八幡ね♪