遊戯報告

peachcandy2005-08-13

はいはぁ〜い♪

今日は、渋谷、原宿、銀座、新宿へ行ってきたよっ♪♪

マルキューのルビーローズで、可愛いポーチ買っちゃった☆

前から欲しかったんだよね(^∇^*)

そのあと、ラフォーレ行って、お昼は千疋屋でフルーツパフェ♪

フルーツ大好きな桃にとって、これほどのごちそうはないの☆☆で、

銀座線で銀座へ。

椎名林檎嬢のやつつけ仕事が頭の中に流れてました(笑)

「銀座線終電何時?然して問題じゃないか…」


銀座ではTIFFANY本店も見てきたの♪

キラキラしてて、目の保養!!

それから、JRで新宿へ。

此処こそ林檎嬢の町☆

わざわざJRで行ったのは、勿論、

「JR新宿駅の東口を出たら其処はあたしの庭大遊戯場歌舞伎町」


をやりたかったから♪

歌舞伎町は、ホントにキャバクラとか、ソープ、ヘルスとかの

風俗系いっぱいで、想像通り♪

風俗案内所まであって感動☆

なんか、キャバクラ情報紙を無料で見られるみたい♪

「良質セクキャバ御案内致します」とか書いてたわ☆

コスプレ用の服とかも売ってたぁ(*≧∀≦*)

お兄さんに風俗求人のティッシュ渡されたぁ。渡し方がプロっぽかったよ(笑)