夕涼み

無事に、おばぁちゃんのお家に着きましたぁ♪♪

雨が降ってきて、とっても涼しい☆快適です(*≧∀≦*)

東京駅から時間にして1時間くらい離れたところだから、

のんびり出来ます。

目の前に、国道が通ってるんだけど。

桃と妹2人で来てるの。

ママは、大阪でお留守☆

…東京に来ると、何時も、違うなぁって思うことは、やっぱり言葉かな?

だってみんな標準語なんだもん☆

桃は、もう6年大阪に住んでるんだけど、まだ大阪弁が話せないから、

学校とかで、浮いちゃってるんだよね(。>_<。。)

だから、なんだか変な気分!!(笑)

今日は先にお風呂入っちゃったから、あとは寝るだけ☆

の桃でした(o^_^o)