東京最後の日

明日新幹線で、大阪に帰ると言うのに。。。

桃は朝から図書館へ。

何故なら、家庭科の宿題の、調べ物が残っているから!!(泣)

新聞作るのに、本のコピーを貼らなきゃならないの。

桃が選んだテーマは過労死。

社会で安楽死、保健で生活習慣病を調べたから、

関連性があるかなって☆☆

今さっき、清書が終わって、完成したところなの(*・∀・*)

拙速!!(笑)

…だって、図書館には、雑誌がいっぱいあって、

「過労死!」って題名の本読める状況じゃ、なかったんだもん!

(桃は、大の雑誌好き♪♪)

結局そこでは、マイバースデー、anan、プチセブンを熟読しちゃった(笑)

誘惑に弱くって、集中力ないもので☆☆

でも、完成したからいいもん♪

…久しぶりに、大阪のお友達と電話したら、いろんなお話してくれたよ☆

夏休み、部活の顧問のセンセと会って、(コンクールの見学とかなんとか。)

「お昼未だなんだろ?一緒に食べようよ!」って言われて、

2人っきりで、モスバーガー行ったんだって。

しかも、センセのおごり☆

「みんなには内緒ね☆」とか、

「2人だと緊張するね」って言われたって(*≧∀≦*)

その子、センセのことが大好きだったから、すっごく喜んでたよ♪

良かったねっ(*'-^*)-☆

…恋すると、女の子って、ホントにカワ綺麗&色っぽくなるよね♪

その子も、中学の時よりずーっと可愛くなったよ☆

桃も、浮気っぽい、飽きっぽい性格なおそ〜(笑)