薄暗い水曜日

今日は、1日中、変なお天気でした。

朝から、ずーっとお出掛けの準備。

荷造りも終わって、宅急便やさんに取りに来てもらいました☆

あとは、Coccoさん聴いたり、椎名林檎嬢聴いたり。。。

あんまり何にもしないで終わっちゃったような気が・・・。

おつかいで、5㌔のお米、買いに行ったぐらいかな(笑)

新潟産のコシヒカリ。新米だって!!

桃、昔から、白いご飯が大好きだったの♡♡

おにぎりにする時も、

中身を入れないで、お塩だけで握って、海苔も無しでね♪

桃の妹は、

「将来、イギリスに住むから!!」

って行ってる様な子だから、パン派みたい。

似てないんだよね。

桃は、とってものんびりしてて、「小倉優子キャラ」とか言われたり、

「お嬢」とか呼ばれてるんだけど、

妹は、とってもせっかちで、いつも家中を飛びまわってるような子なの。

でも、顔はとっても可愛いんだよっ♡♡(完全に姉バカです☆)


・・・でも、多分、性格とか趣味が似てないからこそ、

仲良しでいられるんじゃないかなぁって、最近思ってるの。

桃は、お友達も、桃と正反対な子。

それで、お互いの無い部分(欠けてる部分)を補ってる、っていうか・・・。

「自分と気が合う子じゃなきゃ無理!!」

って人が、多いみたいだけど、(桃調べ♪)

桃は、その逆で、反対の子の方が、合ってるらしき事が、最近判明☆


そんなこんなで、

これからも楽しく生きていこう(大袈裟)と思う、桃でした。