桃のお友達

peachcandy2005-08-09

今日、桃のおばあちゃんから桃のお家に桃(ピーチ)が届きました♡

とっても美味しそうな色と香り♪

桃色って、可愛いから大好き♡♡♡

桃と桃(ピーチ)はお友達ですvv

葉っぱ付のが入ってて、嬉しくなっちゃった。

だから、つい写メとって見たよっ(*^-^*)


・・・お昼ご飯を食べに行きがてら、お買い物してきたの。


♡♡♡本日の戦利品♡♡♡

カーゴパンツ2本 (カーキ&ベージュ)

ピンクのキャミ

白のレース付きタンク

フルーツ柄のキャミ(ホワイト)

ピンクのコサージュ付きトップス


やっぱり、お買い物って、とっても楽しい♪♪


・・・おばあちゃんのおうちに行く前の、荷造りしなくっちゃ。

宅急便で荷物送るんだって。

シャンプーとか、トリートメントも買ったし、忘れ物は無いかな?

シャンプー、おばあちゃん「メリット」つかってたりするから・・・。

・・・桃、メリットの香りが駄目みたい☆

だから、ローズマリーでルベルの買ったよvv

ルベルなら、サロン専売品だし、安心♡♡♡

トリートメントは、人気の卵と、小麦のシリーズvv

前、2つとも使ってたことあるんだけど、サラサラになってよかったの。

卵のほうは、ちょっとしっとり目だから、

紫外線をダイレクトに浴びた時とか、プール(塩素)に入った後に使う予定☆


『髪は女の命』


って言うしね(笑)

桃的には、


『美白美肌は女の命』


だと思ってるんだけど(笑)

どちらにしても、ケアするって、楽しいし、気持ちいいよね♡

サロン行くのも大好き(^-^)

今度、ネイルサロンにも行ってみたいなぁw

・・・あと、髪の毛切りに行かなきゃ☆

今、胸のしたぐらいまでの黒髪ロングなんですがっ、

1回、思い切ってショートも挑戦してみたいの!!

でも、周りとかお店の人に止められちゃうんだよね・・・何でかなぁ?

だからきっと、今回もちょっとしか切らないと思います♡