桃が尊敬する人♡

郵政民営化参議院で否決されちゃいましたね。。。


今日、桃は「学割」発行の為だけに学校に行ってきました。

太陽がかんかん照りで、とってもあつかったぁ。

帰りにね、本屋さんに寄り道したの。

そこで、大ダイだぁ〜い好き♡♡♡♡♡な、

元銀座高級一流クラブ人気ホステスの蝶々さんの、最新の本、

「ハピモテ恋愛塾」

を、購入しちゃいましたvv

佐藤富雄先生との対談?合作本です♪

内容は、勿論、とっても充実していて、面白い!!

桃は、蝶々さんの本で、恋愛テクを学ぶ・・・そういう目的というよりは、

大好きな人の、考え方とか言葉に、ちょっとでも触れたいな、って思って

読んでるんですw

勿論、蝶々さんの過去の本は、全部持ってますよ♡♡

「小悪魔な女になる方法」

この本で、蝶々さんを知って、以来、インターネットを利用して、

「銀座小悪魔日記」、「二つの蜜月 銀座小悪魔日記2」

を入手。

・・・今では近所の書店でも簡単に手に入るほどの、

大人気、超売れ筋本ですが、その時は買えなかったのっ☆

続いて、

「恋セオリー」

伊東明先生(こちらも大好きな人)との本ですvv

・・・とにかく!!

蝶々さん、大好きなんですっ!尊敬してるんですw大ファンなのっ♡

絶対オススメです♪まだ読んだ事無い人は、読んでください☆

『人生変わっちゃいますよ!!』


・・・ふぅ。ちょっと落ち着こう。



今夏はねぇ、本、例年よりいっぱい読んでるよ♪

一昨日かな?

「頭がいい女、悪い女の話し方」

買っちゃったし、こちらも読まなくっちゃ(^−^)