甘い香り♡

今日、今年初めて「白桃」を食べちゃいました♡(いつもは、白鳳)

熟してて、食べごろの桃だったから、とぉっても美味しかった♪

・・・桃の好きな食べ物は、フルーツ。1番はピーチかな?(笑)

あの甘い香りには、リラックス効果があるんだって。

桃は、香水が大好き♡♡ 中でも、桃の香りが好き。

桃自身も、ふわっと落ち着けるし、周りにも好評だから♪♪

香水って、香りって、

印象に深く、長く残るから、自分の香りを作っておくのって、素敵だと思うの。

だって、好きだった人の匂いって、覚えてるもんね。

夏は、「汗をかかないようにしつつ、素敵な香水ライフを送りましょう♡」

が、Myテーマ♡♡

香水を、上手にまとってる人って良いなって憧れちゃう。男性でも、女性でも。

桃は、体温が低いから、

(平熱35.2ぐらい。体調が悪いと34くらいの時も・・・。)

ちゃんと香らないんだよね。香りが広がらないの。。。

・・・それは良いとして☆

香りの印象って、恋愛でも大事じゃない?

桃が好きになる、最初のポイントって、いつも「香り」だったりする(笑)


・・・なんでこんな話になっちゃったんだろ・・・?


今日は、昨日に引き続き、夏休みの課題☆

次は、「保健体育」の課題で、レポート15枚!!

桃が選んだテーマは、「生活習慣病

・・・なんか、暗いの選んじゃった、かも???

最近病気に詳しくなりつつある、桃でしたvvやっぱり、健康って大切☆