お帰りなさいCocco さん♡

見ましたか〜?今日のMステ!!

4年ぶりのCoccoさん☆

Coccoさんは、今、桃が2番目に注目しているミュージシャン♪

(1番は、やっぱり椎名林檎嬢っ♪♪)

最近知ったばっかりなんだけど、すっかりハマっちゃったの(*>_<*)

髪の毛バッサリ切っちゃってて、なんだか明るくなってたぁ♪

…どっちかって言うと、桃は前の方が好きかな?

歌も、ソロの時の方が、独特で好き☆

だから、林檎嬢ほどはハマらないかも?

Coccoさん、かなり細くない?

桃、林檎嬢は顔も、体型も、話し方も好きなの。

その点、Coccoさんは、好きになれない顔、体型、話し方かも?

…なぁんて、超個人的な意見でした♪♪(笑)

でも、これからどんどん歌、覚えてカラオケ行くよっ(*・∀-)☆

今日はずーっと、Coccoさんの歌が頭から離れなかったもん♪

…妹に「ポルターガイスト」教えたけどね☆笑☆(←椎名林檎嬢の曲)