合格祈願

漢検受けてきたよぉ〜っ!

・・・7割。。。どうかなぁ?


今日は、とっても暑かったから、

帰りに近所のスタバで、マンゴフラペチーノを注文。

新宿で頼んで(笑)はまっちゃったの☆

あのシャリシャリ感がたまんなぁいvv

桃は、マンゴーだぁい好きなのっ♪♪

そぉ言えば、この前

「スタバを100%楽しむ方法」

みたいな本が売ってた!

ちょっと立ち読みしたら、メニューとか、トッピング(?)とか、

ミルクの変更とかの詳細が載ってて、とってもおもしろかったぁ!!

桃が今、ちょこっと狙ってる本ですw

文庫だったし、近日購入予定??!


ひさしぶりに、学校帰りにスーパーでお買い物。

夕食は、妹の大好物、「ピーマンの肉詰め」にしたよ♪

桃のお家は、ピーマンだけじゃなくって、

椎茸、蓮根、茄子も肉詰めで焼くんだけど、

なかなか美味しくできちゃった☆☆

豚のミンチに、生の玉葱のみじん切りと、

片栗粉、塩コショウを混ぜるだけで出来ちゃう簡単メニューだけど、

桃ファミリーは、皆好きみたい。


さぁ、明日で夏休みも終わり。最後に何しようかな?

たいしたことは出来ないかもだけど(笑)


・・・・・あっっっ♪カラオケ行きたぁい!うん、行こうvv

Coccoさん歌いたい気分だわ♪♪♪