愛に罵倒

peachcandy2005-08-23

お写真は、ミニ向日葵です☆

妹が机に飾ってるの!

桃はピンクのミニ薔薇を飾ってるよ♪


……今日は、ママの提案で、カラオケ中止して、

ランチしに出掛けたの。

桃は季節野菜と半熟卵のピッツアとフルーツロールケーキを注文。

ランチにしてはなかなか高級だったけど(←お値段ね)

美味しかった(-^∇^-)


そのあと、秋口に着られそうなTシャツを買ってもらっちゃった♪

あの椎名林檎嬢が、何時の日か着ていたような、クラシカルなデザイン。

白で、半袖なんだけど、胸元のボタンが可愛いの。八千円なり(笑)

椎名林檎といえば、本日の題名「愛に罵倒」は、

林檎嬢の曲、

「輪廻ハイライト」

の歌いだしなの。

この曲は、日本語なのに、外国語に聞こえる、不思議な曲!

桃が、最近ハマった曲だよ♪♪

あと、今、古典の宿題しながら聴いてた

木綿のハンカチーフ

も、最近のヒット!!

桃のママ世代に流行った曲らしいんだけど、椎名林檎がカバーしてて。

林檎嬢の声って、かなりビブラート効いてない?

…毎日癒され(?)てます(*>ω<*)ゞ