迷惑メール

peachcandy2005-08-24

桃、今日は困ってるの。

一部で噂されてる男の子に、とぉとぉメアド聞かれちゃった。

桃は、噂広げない為にも、アドレス教えたくなかったんだけど、

「お願いします」

って何回も頼まれちゃって、誤魔化しきれなかったの。

あぁ、メール長いし、無視できないし。。。困るわ。

…夏休み開け早々、愚痴るのはやめにして、、、

今日、お友達と話してたら、

「桃ちゃんって、電車男エルメスみたい!」

って言われちゃった。

電車男を見てない桃は、意味がわかんない!

エルメスって、ブランドのHERMESのこと??

あと、最近、「SAYAKAに似てる」とか謎な意見を戴きました。

SAYAKA

「うん、SAYAKAと、ともさかりえ足して、そこに松田聖子入れた感じ」

…コメント出来ません。

それってどぅなの?

そぉいえば、桃は意外と色んな人に似てると言われる。

過去よく言われたのは、ともさかりえ小倉優子

あと、深田恭子矢田亜希子

…その他もろもろ。でも、なんか共通点ない?!

…4時間だったから、お家に帰ってから、

パソコンして、(椎名林檎で詮索して、サイト見てたの♪

「青噛んで熟って頂戴」について書かれたサイトが多かった(笑)

「青姦で逝って頂戴」ね。自主規制だったとは!!)

お買い物へ。

ROSEMARYでエンジェルハートのシャンプーとコンディショナー、

アヴァンセのラッシュセラムEXに、

ルベルのトリートメントを購入(*≧∀≦*)

使い心地は後日報告致します♪♪♪

ちなみに、今日のお写真が、

エンジェルハートのシャンプーとコンディショナーです(^∇^*)

…帰りに最寄り駅に今日オープンした、

ジューサーバーでフレッシュマンゴージュース飲んで来たよ☆

マンゴーには、美肌And美白効果があるんだよね♪

……明日、台風来るのかなぁ〜?

そぉいえば中学校の先生にあったよ。告別式の帰りだったそう。。。