泡姫

peachcandy2005-08-21

今日は、お友達とお勉強会☆

…久しぶりに会えて、色んなお話してたから、

全然はかどらなかったけどね(笑)


今日のお写真は、

「遅くなっちゃったけど…」

って、桃の妹がくれた、誕生日プレゼント♪

プライベートレーベルのハンカチと、秋の新作ヘアアクセ☆

プライベートレーベルのハンカチは、

実はおばあさまにも戴いたんだけど(笑)

今回、妹がくれたのは、同じピンク×黒で、リボンでも、

桃のだぁいすきな小花模様&ふちがヒラヒラ!

とっても気に入っちゃった♪

ぷちハンカチコレクターだから、何枚あっても、

ハンカチって貰うと嬉しい(^∇^*)

可愛いハンカチ持ってると、気分がるんるん♪♪

…だよね?

ヘアアクセは、クリップ。秋にぴったりの紫×ピンクだよ(*^∀^*)

しかも、桃の大ダイだい好きな、蝶々〜!!

妹は、ツボを心得てる!ありがとね☆

どっちもとってもお気に入りだわ(^-^)v


…そぉいえば、こちらも戴き物。

「入浴剤」

これまたお誕生日プレゼントにって、わざわざ愛媛から送ってくれたの。

大好きな、ピンクの液体で、ローズの香り。

…ちょっと脱線すると、桃はよく、

「香」って名前っぽい!

って言われるの。真相は、謎だけど。

しかも、桃なのに、「苺」ってイメージ!…って(笑)

あ、なんかどうでもいい話になっちゃった。

でも、花に例えると

「薔薇」

言ってること、めちゃめちゃ(笑)

そんなこんなで、(?)桃は香りものが大好き♪

ローズの香りは、特に好き(*≧∀≦*)

そんな入浴剤、実は泡風呂になるやつだったの!

趣味は入浴☆の桃はすっかり泡姫気分で楽しませて頂きました♪


…さぁて、明日は漢検受けなきゃ!頑張っちゃお♪

今日は、東京事変「教育」聴きながら暗記だわっ(*>_<*)