ヘアサロン

久しぶりに、PCからの更新ですw

今日は、やっと美容院に行って来たよぉ♡♡♡

ずぅ〜っと行きたかったから、よかったぁ♪♪♪

かなり、かるぅ〜い感じになりました。

みつ編みとかも、しやすくなってよかったぁ♡

秋になるから、これからはおろしてても良いかな?

夏は少しでも暑さを防ぐために(笑)、ずーっとアップにしてたから☆


帰りに、ローズマリーアリミノのワックス買ってきたよ♪

@コスメでも、大人気のアリミノ

桃が買ったのは、「スパイスシスターズ シャイニングストレート」

ピンクのパッケージ♡

評判通り、青林檎の良いかおりがしました(^−^)

学校始まるから、毎日使っちゃお♪

他にも、アクエアのウォーターinリップと、

サナのスーパーボリュームリップ、エテュセのナイトアミュレット

を買っちゃいました♡

お買い物ってたのしいっ!!



昨日はねぇ、帰って来て、久しぶりに、

東京事変の「教育」を聴きましたぁvv

やっぱり、椎名林檎、だぁ〜いすきっ☆

それから、録画してもらってた、「スーパーテレビ」も、見たよ♪

この前見られなかった、キャッチの事とかが見られたvv

やっぱり歌舞伎町っておもしろぉい♡♡♡


そぉ言えば、お友達に、お土産買ってきたよ。

銀座「コロンバン」のパイと、マドレーヌ♪

一応、大阪では買えないらしい「限定」ものをセレクト。

東京バナナ見ぃつけたっ」

は、桃ファミリーが食べられないので、却下!

あと、キヨスクで(笑)、東京限定キティちゃんを買ったよ♡

お友達に、集めてる子、多いの☆

原宿のクレープキティ、東京タワーキティ、上野動物園キティ。

桃は、浅草の時代姫キティにしたの♪

本当は、歌舞伎町限定「キャバ嬢キティ」

とかが、欲しかったぁ(笑)あれば良いのに!!(笑)


・・・新幹線降りて、「京都駅って、やっぱり綺麗」と、感動。

東京駅は、改装とかしないのかな?


帰りに、京都伊勢丹のマールブランシェでお茶できたのが嬉しかったな♡

ともあれ、楽しい一週間でした♡

おばあさまっ、ありがとう☆