将来の夢?

・・・よかったぁ♡♡♡

今日、英検の結果聞いてきちゃった♪

3級合格☆

「じゃぁ、準2級の勉強頑張って下さいね」・・・だってさ。

桃、まだ「受ける」だなんて1度も言ってないよ?

「英語は大好きなのよね?」

・・・?・・・えっ?

なんか、勘違いされてるみたい。

桃は正真正銘、生粋の、日本人!

海外旅行経験もないし、外国語に興味も無いのに!

でも、先生はそのまま、

「秋休みに、外国語大学のオープンキャンパスがあるの。参加してね」

「・・・。」

「じゃ、先生が名前書いとくわね♪」

・・・・・これは、もう、行くしかないみたい。

ってか、このオープンキャンバスの締め切りって、当に過ぎてるでしょぉ?

きっと定員割れだねぇ。。。

こんな感じで、半強制的に、秋休みの予定が増えてしまいました。

っていうかね、問題はそこじゃないの。

なんか桃、この先生に気に入られてるみたい。

進路のお話とかも、延々としてくれたし、

ほとんど面識がないのに、フルネームで名前覚えてくれてたし、

桃に、結果を言う時も、

「えっと、今、紙がないんだけど、あなたの結果はしっかり覚えてますよ!!」

・・・やたら笑顔だし。フレンドリーだし。。。

いい先生みたいだから、良いんだけどね♡♡♡

桃、昔から、先生に気に入られるのだけは得意で・・・。

そのコトでお友達に嫌味、悪口色々言われてきたけど。。。

っと、これは置いといて、

いや、先生、そんなに真剣に入ったばかりの1年生に、

進路の話をされても・・・。

大学とか、まだ詳しくは決めてませんし・・・。

色々な学科のこととか教えてくれたけど、

「秘書とか、どうですか?」

おすすめしてくれたけど・・・

基本的に、最終的な桃の夢は、

「Barのママ」

自分のお店持つことだし、

そのための資金も、お水系のバイトで・・・と思ってお勉強してるんですが。

やっぱり、キラキラした世界、派手なお仕事・・・

「向いてるんじゃない?」

適職診断やお友達のアドバイス


・・・・・・「秘書」は無理みたいです♡♡♡