学習について。。

・・・クーラー無しだと放心状態の桃です・・・。

今日は、未だ1つも手をつけていなかった『夏休みの宿題』

というものを、やり始めてみました。

・・・小論文1600字×2教科とか、

計算ドリル(みたいなもの)×2とか、

漢字とか、古典とか、新聞とか、レポートとか、とか、とか・・・。

なんだかいっぱいあって、嫌になっちゃうっ!!

・・・24日から学校始まっちゃうのにぃ

・・・9月1日には、実力考査があるのにぃぃぃ(泣)

はぁぁぁ、しょうがないから、頑張っちゃおぉ♪

明日は学校行かなくっちゃ。クラブがあるの。

文化祭に向けての、練習ね。

わざわざ先生もいらして下さるみたいなので、頑張ろう♡♡

桃、お家でちゃんと練習したから、お茶点てるの上手になったよ★

本とかも買って、お勉強したりね。

お抹茶は、体にもいいみたいだしね♪

、、午後からは、ママと桃の妹とで、お買い物行って来たの(^−^)

これ(はてな)に妹のこと書くのは、初めてかな???

桃、「お兄ちゃんいるでしょ?」or「一人っ子でしょ?」

って聞かれるんだけど、これでもお姉ちゃんやってるんですよっ!!

妹にバカにされかけてて、ちょっと頼りないんだけど・・・(笑)

・・・え〜っと、セールやってたから、白のホルターネックと、

オリーブ デ オリーブの、猫ちゃんのTシャツ買ってもらっちゃった♡

・・・そぉ言えば、8月12日から、1週間ほど、

東京に住んでるおばぁちゃんのお家に行く事に♪

とっても久しぶり☆

せっかくだから、おばぁちゃんに、上達したお料理の腕、魅せちゃおう(笑)

喜んでくれるかな?

・・・あとっ!!渋谷に行って、お買い物して帰ってくる予定ですvv

109、久しぶりだなぁっ♡♡♡

・・・なぁんて、ちょっと楽しみな桃でした♪♪
「茶の湯」入門―美しい作法が身につくお茶の作法入門