♡もっとSWEET♡

今日は、久しぶりにお昼に、

アスパラ、ベーコン、トマト、ニンニク、玉葱でパスタ作ったよvv

勿論オリーブオイルベース。

いつもより濃い目の味付けにしたら、好評でしたぁ♪♪

そして、ただいまお菓子作り中☆

・・・マカロン作ってるんだけど、生地をねかせてて。

アーモンドプードル200gに対して、グラニュー糖を480gも

使う、甘い物嫌いの方には絶えられないであろうお菓子です☆(笑)

甘いの大好き♡な桃は、とっても幸せ♡♡に作ってるよ♪

間に生クリーム挟んで食べると絶品なの!

旬だったら、苺をいれるとSOGOODなんだけどねvv


そぉ言われてみれば、昨日PJ(ピーチ・ジョン)のカタログが届いたよ。

パラパラ見てたら、新作がみんな、とっても可愛いの!

特に今回は、お洋服の方も好みだったから、

買っちゃおうかなって悩んでます♪

でも、通販だと試着できないから、ランジェリー類は買えない・・・。

お店に行ってもサイズが残ってなくって、なかなか買えないんだよね。。


・・・この、胸と体全体のバランスがおかしい体、桃の悩みです(泣)

だって、たいていの9号のTシャツとかって、

胸のとこだけがパンパンで、着れないんだもん。

背筋とかしたら、引き締まるのかなぁ???