たまにはいい人

お友達に付き合って、図書館に行って来たよ♪

未だ夏休みの課題が終わってなかったんだって!!

家庭科のを仕上げてきました☆

桃は過労死をやったんだけど、

お友達は保母さん目指してるから、幼児関係で育児にしたみたい。

幼児虐待とかの方が書きやすいってすすめたのに(笑)

要点とか感想とか、桃もしっかりアドバイスしたよ(*'-^*)-☆

……そのあと、カラオケで4時間近く唄ったの♪♪♪

桃、咽だけは強いみたいで、50曲ぐらいじゃ余裕(笑)

一人で4時間休みなし、とかやる人だから(笑)

…ところで、今日唄ったもののメインは勿論、

東京事変椎名林檎嬢。

群青日和やら遭難、入水願いとか、

本能、宗教、リモートコントローラー、やつつけ仕事、

歌舞伎町の女王、木綿のハンカチーフも唄ったよっ(*^U^*)v

本能の画像が凄くって、16禁っぽかった(笑)

PVのもなかなか凄いけど、それより更に(笑)

…あとは、浜崎あゆみORANGE RANGE

藤本美貴モーニング娘。等々☆

…久しぶりにプリクラも撮れて満足です(-^∇^-)