学力低下

「ぜっったい成績下がる。。。」


桃は、席替えをしたときから、ず〜っと思ってたんだけど、

ホントに今の席うるさい!!特に前の人!

授業聞こえないって!!


・・・話の内容も、微妙なんだよね。。。

ゲームの話とかもしてるけど、桃のお友達の悪口とか・・・。

今日は、その子がプリクラ見てたら、


「うっわぁ〜、あいつ、プリクラ見てるぅ!!」

「かっわいそやなぁ〜、自分の事可愛いとか思ってんちゃうん??笑笑」


だってさ。

桃はちょこっと地獄耳★

悪口は絶対聞こえちゃうんだよね・・・。

隣は隣で、

パイパンの写真探しとった」

おいっ!

授業中にそんなことしてたのかよっ!

しかもそれを声に出して報告するのは止めろ!


・・・っとまぁ、こんな感じなの。。

あぁぁ、学校選び、間違ったわぁ。最近毎日後悔しちゃってるんだよね。

何でこんな馬鹿校に行ってしまったんだろうか。

だって、生徒が馬鹿と不良だけなんだもん。


「あなたたち、出来が悪いんだから」

「この学校に通ってて、ちゃんと大学行けると思うな」

先生たちも、意外とシビア。


・・・なんかこれじゃぁ愚痴日記じゃん。


気分を変えて♪

るんるん


今日もクラブあったよぉ☆☆

御点前、殆ど覚えたから、顧問の先生にも、

「桃ちゃんは、もう大丈夫ね!
明日(お茶の)先生に見てもらったら、それで完璧☆」

って言われたし(^−^)

よぉし、今日は、お家で本見ながら、ちゃぁんと復習しちゃおぉっと♪