赤い紫

今日もクラブで、疲れちゃった(ж∧ж)

……明日で、妹も夏休み終わり♪

だから、京都にお買い物に行くんだって(*・о・*)

いいな♪♪♪

桃は、早く帰って、テスト勉強しなくっちゃ!!

完全に夏休みボケしちゃってる(笑)

…ところで、お弁当食べてたら、お友達に

「桃ちゃんって、オードリー・ヘップバーンってイメージ!」

って言われちゃった。

……ごめん、意味わかんなぁい♪

とりあえず、全然違う事は確実☆笑笑。

高校入ってから、皆、お世辞がオーバーになってきてる(笑)

「私を花に例えると?」ゲームでは、

「桃ちゃんは、百合って感じ!」

って言われちゃったわ(笑)

珍しく、薔薇じゃないのね笑。

…立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿は…

だから、これも言い過ぎ(笑)

因みにこのゲーム、「色に例えると?」とか、

「漢字に例えると?」とかもあって、

一番付き合いの長いお友達いわく、色は

「…てゆーか、実はピンクよりも、赤い紫かな。隠し事、嘘、みたいな。」

漢字は「……誘惑。。だって、オーラが誘ってるもん!」

…人の意見って面白い笑笑☆