SWEET

今日は学校帰りにいっぱい寄り道しちゃったvv

まず、ジューサーバーで、ラズベリージュース飲んで、

ヴィレッジバンガードでちょこっと立ち読み☆

コムサでお洋服見たりして、

その後スタバへ。

今日注文したのも、桃のブーム、

「マンゴーフラペチーノ」

ホイップ追加してみたら、美味しかったよ♪♪

そして、本屋さんでanan買って、ミツヤヘ。

そこで、マンゴーパフェ食べちゃった。

クラブでも、文化祭用のお菓子の試食会やったし、

なんか食べてばっかりの1日だったかも。。。

久しぶりに甘いものをいっぱい食べられてHappyでしたw


・・・甘いといえば、例の、

エンジェルハート」のシャンプー&コンディショナー、

とってもあま〜い香りだったよ。

香水のよりも、若干桃の香りが多めな気がしますvv

シャンプーは、透明の「ティセラ」みたいな液体で、

1回3プッシュが目安みたいなんだけど、十分に泡立ったよ。

ただ、トリートメント効果は少な目みたいで、

若干キシミが気になるときもあるかなぁ???

でも、コンディショナーのトリートメント効果が強いから、

まぁ問題なし♪

でも、300ml¥1000はかなりきついから、

週末はSALA使ってるよ。

SALAの新しいとリートメントも気になるんだよね。

マシェリの新作と。

秋は新商品がいっぱぁ〜い出でるから、お金溜めとかなきゃ!!

9月入ったら、コスメの新色見に、京都にでも行きたいなvv