現実逃避

いちごのお菓子

いちごのお菓子

綺麗な女のかわいいお菓子 (講談社のお料理BOOK)

綺麗な女のかわいいお菓子 (講談社のお料理BOOK)


お菓子が作りたいっ!!!

・・・なんで「現実逃避」かっていうと、
実は、明日から学年末テストだから。。。


桃、なーんにもお勉強してませんっ(泣

これから、ちょっとはやらなくっちゃな〜・・。


それにしても、お菓子が作りたい。信太康代さんのレシピで☆

今度、東京にいる従兄弟に、送ってあげるつもりなの。
今年高校生になるから、卒業祝いに♪♪

何がいいかなーって考えてたら、お勉強なんて、ちっとも進まない笑。


・・・林檎の薄焼きパイに、プリン、マドレーヌ。。
アーモンドチュイールとか、ヌガークッキーもいいかな?

おばあちゃんに送ってあげた時みたいに、5,6種類を詰め合わせる予定!!


毎日更新!桃のブログ↓↓
Mirror boll