卒業

今日は、桃の妹・亜実の、小学校の卒業式。

亜実も、この春からとうとう中学生なんだぁ・・・。。。

妙な心境笑。

なんか、未だ実感ないし、信じられないんだよね。



桃も、無事に進級できました♪♪仮進だけどね。

書道の単位を落とすなんて馬鹿だよね。。

桃、学年で1人だったもん苦笑。。。



Jamぼん―日本一有名な読モのヒミツ (デザートコミックス)

Jamぼん―日本一有名な読モのヒミツ (デザートコミックス)

この漫画買っちゃった。

桃が好きな、「お助けランジェリー」シリーズを描いてる、
吉沢蛍さんの作品があったから☆

なかなか面白かったよん♪♪


桃のブログ、毎日更新中★☆★↓↓

Mirror boll